メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ASAKOカフェー行って来ました (*^-^*) 

2013年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


大分前になりますが「となりのなでしこ」で紹介された、井手上麻子選手は(株)ヤマウチに勤務する 


タイヤハウスBEST本社で「ASAKOカフェ」の主って、紹介されていましたよね 


今日は一人で接骨院だったから帰りにスタッドレスタイヤを買おうと、昨夜の食事の時に嫁さんに話した 


今朝・・「行って来ます〜!」って声をかけたら、二階からチラシを持って嫁さんが駆け下りて来た 


今朝は朝刊を見ないで名古屋グランパス戦の記事を書いたから、勿論チラシも見てなかったが・・今日のチラシだった 


今日は何故かあっちもこっちも渋滞していて、ちょっと時間がかかりました 

いつもは止まらないところで3〜4か所も止まったが、空を見上げたら「雲一つない」って感じで 


2枚目は二番丁三越の前か(正面は光のページェントの時の、巨大モミの木)

   
     



しかし行くとすぐに名前を呼ばれて治療が始まったから、11時頃には終わったかと・・


そこからいつもの道とは違う国道45号線を、東に向かうがエラク渋滞していたと思ったら小田原の追い越し車線上で、事故があったらしく救急車も止まっていたから・・


高級車ならタイヤもそれ相当の値段がするが、私が乗っているのは軽自動車で(いつも一人だし)タイヤサイズは、「155/65R13」だから安いタイヤだよ 


確かこれまではイエローハットで買っていたと思うが、昨年秋にユアスタでメルマガ登録してあったから・・


支払いを済ませはき替える日を予約と思ったら、これから混み始めるから今日交換した方がって言われて、交換になっちゃった 


「麻ちゃんいらっしゃるんですか・・?」ってお聞きしたら、「ASAKOカフェ」に案内され1時間くらいかかると言われたが、おしゃべりしている間に「終わりました」って・・


春に普通タイヤを買わなくちゃって思ったら、従姉弟にはきつぶせは・・って言われてそのままスタッドレスタイヤを・・


紅葉狩りも行きたいって思っているが雪が降ったと言う、蔵王も大丈夫だよね 


麻ちゃんの写真を一枚撮らせていただいたが、他は写さないで来ちゃったが・・(ブログにOKと社員の方にも承諾を頂きました) 

                



勿論麻ちゃんには日曜日頑張ってねって言ってきましたが・・




お話は内緒にしとこう・・大海選手らと同じ鹿児島出身の選手です〜!


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ