メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ガーニーパラゴン 

2013年10月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  7月23日にオープンしていたガーニーパラゴンへやっと行って来ました 道路は一方通行になりやっと覚えた道路 以前は相互通行で常に混雑していた為 我が家の主人はそのうち・・って言っている間にワタシの肩も足も使い物にはならなくなってしまい やっと行って来ました 各階の案内板はアルファベット表示 エスカレーターは店内のお店を見せる為に 歩かせる・・辛くなります やっとの思いで5階のすし三昧・楽膳・パスタ三昧に辿りつき 楽膳で昼食 日本のファミレスのような軽い感じです ワタシはやっぱり味楽の方が落ち着いた感じで好きです
 一階にはダイソーがありましたが 用事が無いのでスルー 我が家の向かいには DIYがありますからほとんど用無しです ダイソーの方がたかくつきますからね〜。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ