メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

朝からバタバタ・・ 

2013年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4月に受診の人間ドックで軽く引かかったところがあり、今日は起きていただいていたコメントに返信しただけで、内科に診察券を出しに行った 


まだ7時に10分以上前だったがすでに4人が並んでいて、7時頃に玄関を開けてもらい名前を書いたら何故か8番目だった(誰かの名を書いた人いたんだね) 


8時半開院だからブログ記事一つ書いただけで、大急ぎで内科医院へ 


採血があったから勿論食事抜きで・・


血圧を測って(117-75)診察後インフルエンザの、予防接種もしてもらいその後に採血 


その後尿検査の採尿って言われたが、如何せん出かける前にトイレに行っちゃった(いつもトイレがないところに行くから習慣になっていて)


結局採尿が出来ず心電図をとってもらい、料金を支払って一度家に戻った 


これからもう一度取れるかどうか分からないが、採尿のため内科に行ってから調剤薬局に行きますが、今日は朝食抜きだね 


大丈夫かなぁ・・


やっと咲きだしたノコンギク(15日に写した)







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ