メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

日記からブログへ! 

2013年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


子供のころ、夏休み絵日記をつけたが、その後細々とメモ程度に日記を付けてきた。

丁度10年前から、3年日記や5年日記タイプに変え前年度のイベントなども確認し続けてきた。

退職後のここ2年は、3年日記と体調管理表とブログと同じような内容で記載していた。

なんか重なりが多いので、今日より5年日記を廃止しブログと健康管理表の2種にします。

従って、ブログのネタが日常の細々とした事になりそうですが、まずはやってみてと思っています。


ブログのタイトルが「釣り師・・・・・・・!」で内容とかけ離れるかも知れませんがそれはそれ!!

気ままに進めます、今後も宜しく!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ