メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

モンテディオ山形さんおめでとう〜! 

2013年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今夜はBSで放送があった浦和レッズvsモンテディオ山形の試合を見ていましたが、先取点を取って追いつかれ・・追加点を取って追いつかれ、その後に3点目を取って逃げ切った 



浦和レッズは12日にナビスコ杯を戦い、今日は天皇杯で・・19日はリーグ戦だから、若手選手で来たようだったが横浜F・マリノスなど、マルキーニョス選手も出てましたね 


浦和レッズにすれば勿論「勝てる」と、読んで組んだメンバーだったのでしょうが・・


正直・・関口選手の試合は初めて見ましたが、髪のせいもあってか痩せたような感じもしたが・・


勿論お隣さんだからモンテディオ山形の応援してましたが・・


4回戦で当たれば久しぶりのダービーですが、折角お互いに勝ち進んだのだから、もっと先で当たると良いですね 


抽選会は20日と聞いたが・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ