メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

砺波(トナミ)のコスモスを観たくて・・・ 

2013年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



鉄道記念の日、全国JRの快速や各駅列車乗り放題の切符を手にして今回は何処へ行こうか?
何気なく手にとった駅のパンフレットに砺波のコスモスがあったので
遠いけれど白馬までの夜行快速で富山〜砺波へ行ってみようと出掛けました。
一日目は信濃大町から黒部立山を抜けたのですが二日目の砺波のコスモスを先に投稿します。
朝、早い時間に砺波駅へ着いたら綺麗なお嬢さんがシャトルバスの案内 をしていました。
(ブログUPは了解済みです。)これをどうぞ!と時刻表や小物入れ、筆記道具をいただきました。

息をのむほど本当に素晴らしいコスモス畑でした。




気分良くリフトで山の上まで・・
 
山頂から見た風景も爽やかな気分を倍増したかと

コスモス会場には音楽も流れて・・最高!

無料で記念写真も撮っていただきました。
 
昨年作った画像加工です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ