メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はどうしたんだろう・・? 

2010年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタが昨日負けて今日はブログの更新をする、気力さえ失せていたのに・・・なぜか「ブログ村」のインポイントが、いつもより多いよ


それに加えて「アウトポイント」が凄い・・なぜか分からず


そう言えば昨日は早く行き過ぎちゃって、並んで待っている時にベガッ太君がお姉ちゃんに絡んでいたね・・毎度のことか


画像を一枚ずつだと何か上手く「挿入」出来ないのですよ・・何度も編集し直しして、大丈夫って思ったら後日バラバラになっていたり・・・


昨日はハーフタイムに番号が書かれたカラーボールが投げ込まれましたが、近くに投げ込まれ手にする一瞬・・・誰もいなし下の段に落っこちちゃった


ところがその下の段にいた「優しい男性」が、拾って私に渡してくれた・・・!


以前ベガッ太君のぬいぐるみかな・・・掴んだって思ったら、横取りされたことあったよ


帰りに「総合受付」で頂いてきたら(23番)、中身はアディダスのルームシューズだった


ベガッ太君の画像と一緒に並べて・・・ルームシューズは裏と表を並べたよ

   
    








にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ