メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泥酔、かっこ悪いよね?!! 

2013年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   吃驚しました。悲しいし・・・

かつての、国民的ヒーロだった
サッカー元日本代表の前園真聖元選手が
泥酔の上とは言え、
タクシーの運転手さんに殴る蹴るの暴行!



イジメ、かっこ悪いよね!
テレビCMで、当時、
子どもたちに、
   イジメを止めよう!
           と訴えていた前園選手。

本当に、かっこ悪い!!!
サッカーと言えば、
脚力が勝負のスポーツ!


選手の「蹴る力」は半端なもののじゃないだろう!
その足で、蹴るなんて、“凶器”を使うみたいなもの!
“大事”にならなくて、ヨカッタ!


被害者との示談が成立し、
処分保留のまま釈放され、お詫びの記者会見!


人間、失敗がつきものとはいえ、
前園選手に指導を仰ぐ
子どもたちのことを忘れてはいけない立場!


39歳、
この失敗を、
深く心に刻んで、
社会人として、着実な一歩いっぽを!!!



     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ここで、老爺心、お節介ながら、夢想花から一言。


お蔭様!
有難うしゃ〜〜ん!

一日一度は、
お蔭様!
有難うしゃ〜〜ん!
                     んっ(^^;)?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ