メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今なら・・ 

2013年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:運動神経がすごくよくなるor頭がすごくよくなる、どっちがいい?
参加中
私は頭がよくなる
派!
本文はここから



20年以上前の色々スポーツをやっていた頃なら、断然「運動神経」を選択しますが・・


バレーボールやバドミントン・卓球・ミニテニスとかやっていましたが、走れば遅いし運動神経が鈍く・・朝起きたらスポーツ万能になんてならないかなぁって思ったこと、何度もありましたよ 


しかし動いて汗をかくことは大好きでした・・「動」の人間かと・・


しかし今は膝が悪く体のバランスを取ることすら大変な私だから、今更運動神経が良くなっても全く活用できそうもない 


最も頭に中身も鈍ってはいますが、まだボケてはいない(自分で思っていますが・・)


だからどっちか選ぶとしたら、頭がすごくよくなる方が良いね 


誰かこれ見て笑っていたり・・







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村








運動神経がすごくよくなるor頭がすごくよくなる、どっちがいい?
運動神経がよくなる
頭がよくなる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ