メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

錦秋の那須岳を堪能してきました 

2013年10月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:国内旅行・ウォーキング

那須への一泊旅行から帰りました。

かなりの道のりを歩いたので、眠くなってしまいました。
今日は帰ってきたご報告のみとさせていただきます。

金曜日の読売新聞朝刊一面に那須岳周辺の紅葉の模様が伝えられたこともあって、ものすごい人出でした。

午前8時台にして、ロープウェイ乗り場周辺の駐車場は、3時間待ちというものすごさ。
マイカーで行かず、正解。

山頂付近よりも低い地域の紅葉はこれから。まだまだ楽しめそうな那須でした。

出かける前のブログに多くの拍手ありがとうございます。取りあえずの省力御礼で誠に恐れ入ります。

旅行記は、明日以降アップします。

今回の旅行における「ずっこけ度」では、じゃがりこ君よりも、koyampiの方が勝ったようです。

えへん。

威張ってどうするつもりでしょうか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

那須岳

さん

那須の紅葉はきれい・・・と山仲間から聞いていました。
UP楽しみにしています♪

2013/10/13 07:39:12

PR







上部へ