メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

1泊2日で那須に行ってきます 

2013年10月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:国内旅行・ウォーキング

「潮騒のメモリー」の歌詞に触発されたわけではありませんが、北へ行きます。那須まで。
低気圧ではなく、バスに乗って。
(低気圧には乗れませんが、通過はするようで、今日は天気が悪いとの予報。明日は晴れてほしいものです。)

我が家のハンドル権は妻が握っておりますので、宿泊先がチャーターしたはとバスを利用することとなりました。
最近、増えましたね、こういうタイプ。団体客がどっと来る時代はとうの昔。宿泊業には厳しい環境が続いていて、大変。私は助かりますが。

さいたま新都心でバスを待ちます。

その前に、さいたま新都心駅改札口で、例の「じゃがりこ君」と待ち合わせ。

「え、えええっ! また、じゃがりこ君と行くの?」

懲りない私です。

ただ、月齢が5〜6日なので、じゃがりこ君が夜中に外で寝そべる心配はありません。1週間ずれていたら十三夜、危ないところでした。


       ※ ※ ※ ※ ※

十六夜のじゃがりこ君については、9月23日のブログに記載されています。

       ※ ※ ※ ※ ※

昨日電話したら、
「地域限定のじゃがりこを売っていたら、今度は2個買わなければ。この間は、職場の同僚に全部食べられちゃったから。」

懲りないじゃがりこ君です。

どっちもどっちですかねえ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お気をつけて

さん

那須高原は 紅葉の見頃みたいです
温泉と紅葉に癒やされて下さい〜(^-^*)

2013/10/11 22:39:08

行ってらっしゃ〜い

さん

今、こちらは快晴ですよ!!
那須連山の紅葉も見頃でしょうか。。。
羨ましいです(*^^)v

2013/10/11 09:59:33

那須旅行いいですね〜〜♪

みのりさん

おはようございます。

那須旅行に出かけるようですね〜〜♪

旅行いいですね〜〜♪
私も行きたいです。〜〜♪

2013/10/11 09:39:54

PR







上部へ