メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

ハロウィンの飾り付け〜〜♪ 

2013年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温21℃ 室内気温27℃ 晴れ〜〜♪久し振りに明るい太陽の光が反射しています。九州では台風の影響がありそうです。気を付けて下さいね!木の葉がかすかに揺れています。〜♪優しい小鳥のさえずりが聞こえてきます。〜〜♪チッ~~チッ〜〜♪チュン〜〜チュン〜〜♪昨日 近くの電線にスズメの集団を見かけました。200〜300羽はいそうなスズメたちチュン〜〜チュン〜〜♪電線を飛び交い すずめの集団もなかなか可愛いものです。〜〜♪枯れ葉や蔓などを処分して 緑色の庭になりました。ピンクと赤い..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ