メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

もへんじ の 探し物

旅立ちと再会 

2013年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日、
小さい時から お世話になった方の告別式に行き
お別れを して来た・・・
小さい頃の 楽しい事の思い出がいっぱいの人
私の母の弟で・・癌で死亡・・・
その人とは 今までの形としては・・ 別れたが・・
形を変えて私の心には・・今も生きている・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
二日前、
50数年振りの 友に会った・・!
青春時代の友と再会・・(中学時代のクラス会初参加)
初めは 私には 誰だか解らない人が大半で・・
頭の中は混乱・・!
皆・・それぞれの人生を生きて来た・・大分変わっている・・
私も同じである
もう二度と・・会わないと・思っていたのだが・・!
会話の中で・・昔が・・・よみがえる・・
懐かしかった・・
来た人は16名(クラス55名中)
1番会いたいなと 思う人は 住所不明で、来て居なかった・・・!
・・・その人も当時のまま・・心に生きている・・
(もう・・会うことはないだろう・・・)
・・・・・・
・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ