メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

雨の一日でした 

2013年10月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:徒然なるままに

関東は、朝から雨でした。

午前中に、家から遠い医院に行くことになっていたので、出ばなをくじかれた感があります。
でも、行かずばなるまい。薬が底をつきそうですから。

電車の中を見渡すと、薄着の人がぐんと減りました。
半袖の人は、半べそこそかいていませんが、横から見ていても寒そうでしたね。

さすがに暑さが去ったなあ・・・、そう思いたいところですが、明日は蒸し暑いとの予報も。
これでは、衣替え、なかなかできませんね。

診察結果は、血圧も安定しており、血管もそこそこ若いということで、ホッとしました。
ただ、体重が増えており、これは何とかしなければいけません。

それでは! と、午後、来週の軽登山向けのトレーニングも兼ね、ジムで汗を流してきました。

と書くと、「意外に意志が強いんだあ、koyampiって。ひゅーひゅー。」てな感じですが、なんと、お昼にうな重を食べに行ってしまいました。

なあんだ。ちぐはぐ〜。
どう考えても、プラスマイナスして、プラスの一日でした。

昨日は、じゃがりこ君とサクラタデの撮影に行きましたが、うまく撮れませんでした。要、再挑戦。

サクラタデ咲く休耕田には、コスモスも咲いていました。
日本生まれではないのに、日本の秋にこれほどマッチする花も珍しいかもしれませんね。

アキノノゲシも近づいて見ると、蕾の模様が面白かったですよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

人間が大きく

koyampi58さん

チワワさん、こんばんは。

いつもお世話様です。

私は、やせっぽちと言われていた若い頃の
面影はどこへやら、「大人物」になって
しまいました。

ただし、体だけで、中身は・・・

2013/10/07 18:23:23

私も

さん

こちらも休耕田でコスモス祭りをやっています。
体重が増えたな!(^^)!と思う意識が大事だと聞いて 意識はしているが 毎年大きくなっていきます。

2013/10/06 01:33:08

PR







上部へ