メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

怨念を晴らすには、今日勝つしかない〜! 

2013年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1時まで帰るつもりが行けば、あれして・・これしてでなかなか帰れず今しがた帰った 


雨が降ってなかったからミニトマトを、支柱を抜いて全部取っ払っちゃった(種から育てたのが20本もあったから・・)


腰は痛い・・膝は痛いだけれど、テレビの前でベガルタの応援は大丈夫だよ 


2008年の怨念は翌年昇格し、2010年の開幕戦(アウェイ)・ホーム戦で勝っても晴らせてはいない 


ジュビロ磐田の掲示板はとっくに諦めた人や、兎に角「今日勝とう・・」って言う人まで、色々な人がいますがベガルタの悔しさなんて誰も書いてないよ 

そっちが忘れていても・・こっちは、忘れられることじゃなかった 


きっとスタメンはスタメン予想通りだろうと思ったらやはり同じで、サブにヘベルチ選手はいなかったか・・


何しろFW3人に攻撃的選手ばっかりだもの・・


昨日の情報でGKは関憲太郎君と聞いてはいたし、直也君も想定内だからね 


「NO.8さん」が書かれていたように、ヴァンフォーレ甲府が横浜F・マリノスに勝っちゃったら・・


兎に角他チームはどうでも・・ベガルタだけは勝たなきゃ 


監督・スタッフ・選手・サポ・ボランティア、多くのスポンサー様など思いは「一つ」 

フォルツア☆ベガルタ仙台☆







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ