メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のジェフユナイテッド市原・千葉レディースせん〜! 

2013年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は前日と違って有料道路(どこから常磐道なのか?)を通って、山元まで行ったからあっという間に着いた 


もう少し遅くとも大丈夫だけれど、一番に駐車場の心配をするから・・


事前にゾーン指定席完売になっていたが、メインスタンドは満席だったが写真は撮れないよね(自分も座っているのだから)


何もかも「角田市」ならびに「角田誠後援会(正式名称か分からないが)」の方々が中心になって、運営してくれていた 


トップチームのVプレスのようなものも、初めてだったし驚いたよ 


元々私は丸森町や角田市は好きだし・・


キックオフの前にバック側の芝生席を写したが、まだ画像処理をしてない 


ジェフユナイテッド市原・千葉レディースには、多くのなでしこジャパンの選手がいるし前半は兎に角攻めに攻められたという印象しかなかった
  


下小鶴綾キャプテンがケガで出場回避だったこともあって、いつもはボランチの奈々選手がCBで繭選手がボランチと言う布陣で・・


なでしこジャパンでもだったかと思うが高良亮子選手はSBでしたが、もっと前の方が持ち味が出るかも・・


両チームの選手を比べるとベガルタ仙台レディースの選手らは、本当にきゃしゃに見えるくらいジェフユナイテッド市原・千葉レディースの選手らは、どっしりとして「重量感」もあり当たった場合「勝てないよなぁ・・」ってさえ感じた 


前半は攻めに攻められて・・凌ぐのが精いっぱい、こちらの選手の人数が足りないようにさえ感じた 


何とか「0−0」で折り返し後半戦の前に角田市の、子供たちによるパフォーマンスががあって写した画像 






前半のシュート数は「3:8」だからねぇ 


後半に入り20分くらいか井手上麻子選手に代わって鮫ちゃん、田原のぞみ選手に代わってやっと復帰の小野瞳選手が入り、前半と違ってきたがPKを与えた時は「万事休す」と思ったが、キッカーは大きく外してくれた 


あれが入っていたら結果は違っていたでしょうね 


大分トリニータ戦でしたっけウイルソン選手も、PKを外したとか言ってましたが私は見てなかった 


そして良い時間にキッカーの上辻佑実選手の、CKがまさかのゴールで場内は大いに沸いたし、選手らも大喜び・・


梁選手のも見たいよなぁって一人思っていましたが・・


後半のシュート数は反対に「7:5」で、後半に入ってやっとエンジンがかかった感じ 


人が入っているなぁと思ったが角田の方々の尽力が大きかったと・・


帰宅後詳細を見たら3109人になっていて、ユアスタでも唯一INCA神戸レオネッサ戦位で、アウェイの試合でも3000人入る試合は少ない 


アメブロカーさんで丸森在住の方から、「今日はレディース戦観戦」ともメールは入ったが、ネット裏と言うことで試合終了後に待ち合わせてお会いした 


一度だけ丸森に行った時訪ねて来てくれて、不動尊公園を一緒に散策したことがあったが、あの震災より前だったね(やっと30代の方) 


山元から常磐道に入るときは3時44分、元の我が家に着いた時は4時10分頃か・・


ミニトマトやオクラなどを取って帰宅したが5時前だった 


それから浦和レッズ戦の宮スタ駐車場先行予約をしようとしたが、食事を挟んで2時間位頑張ったがPCからも携帯からも出来なかった 


昨日のトップチームは練習試合があったようだけれど、角田選手に会場に来てもらえると良かったなぁって思った(いずれにしても試合に出ないでしょう)


昨日書くつもりのこのブログ書く暇なくなっちゃって・・


2枚だけ縮小処理をした・・角田のゆるキャラ・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ