メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

良い季節 

2013年09月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今の季節 日本から戻って来る人と一時帰国する人の移動の時機みたいです
 北海道の人は 3か月位日本に居て戻って来ているし 関東近辺の人は これから紅葉の時期に出掛けるようです 我が家はといえば 皆の移動と1か月ずつずれているみたいで なんでぇ〜って言われる そんな事言われても困る 何しろ 一年目なのだから勝手が判らないし 人に聞いて決める事でもないし・・

 昨日 病院へ検査の結果を聞きに行って来た
何の事はない 結果は異状なし 内臓そのものは健康との事でした 当然と言えば当然の事ですが 何か疑問でもあった? もしかしたら関節リューマチでも疑ったのかしら‥? 肩の具合も大分良くなってきました やった事が無いので 私の想像ですが 単なる40肩ではと・・ 何かの菌のいたずらで関節が痛くなり それが肩にも・・左肩が先にやられ ついでに右肩少々 10月に日本へ帰ったら しっかり原因究明して貰おうかな?と思っています 何しろ言葉の壁は無理 自分の言葉でちゃんと聞かない事には納得出来ないから・・ね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ