メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

鼻風邪か?・Wi-Fi 

2013年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

数日前からくしゃみが出るなと思っていたが、今日は鼻水がひどい。 何枚ティッシュペーパーを使った
ことか。 最近は風邪を引くということがなかったので、家に風邪藥が置いてない。 明日は藥を買いに
行くことになるかも。


今日は好い天気だったし、気温もこの時期にしては高かったらしい。 出掛けたついでに、いつもの農家
へ寄ってさつまいもやししとう、カボチャ、そしてジャガイモ(これは芽が出ていましたが)等々沢山貰って
来ました。 カミさんは早速さつまいもを洗っていまして、鎌倉の孫が好きだからと送ってあげるそうです。

私は昨日から Wi-Fi を無料か極めて安く使う方法はないかと調べています。 福井は田舎ですので、我
が家はWiMAX に接続出来ない処なのです。 もっとも1ヶ月4千円近く通信料が掛るので、いくら iPad が
0円になったとしても使う気になれません。


FREESPOT が使えるSPOTはあるにはあるのですが、普段あまり近寄らない様な処ばかりで、なかなか
使いたいと思う様な場所には見当たりませんね。 まあ、別に特別必要はないみたいなのですが、この
歳になると何か新しいものに触っていないと、脳への刺激が少ないのかなと思ったりするのです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ