メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

頑張りました!! 

2013年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9月28日(土曜日)晴れ

長男君と次男君の小学校の運動会に行って来ました。
二人が普段見せない真剣な姿にバーバは感動しきり・・・
学校でのもう一つの顔を見ることができました。

昨年までは、色々お弁当をこさえて出掛けていましたが、子供から少しずつ手が離れてきた娘に頑張って貰う為に、今年は果物とスイーツの差し入れだけとしました。




身体がすっぽり隠れるほどの大玉を二人で転がす「大玉ころがし」、「早い!早い!」・・・


バーバが写真を撮っている間、長男君とお友だちは三男君の相手をしていてくれました、流石お兄ちゃんだね・・・


低学年をリードする長男君、知らないうちに俊敏な動きができるようになっておりました。スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ


一年生は可愛いね・・・



一年一年、子供たちの成長を運動会を通して実感させられております、時間が許す限り足を運び孫達の成長を見届けていきたいものです。孫の成長はバーバの楽しみであり生き甲斐・・・かな(〟-_・)ン?

おまけ
子供たちの前で面目を保ったパパ、リレーで足の速いところを見せてくれました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ