メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はベガルタ仙台レディースの応援だよ〜! 

2013年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


まだ昨日の疲れが取れていない・・膝も痛いが、正直今の状態ですが、今日は仙南の角田市陸上競技場を会場にベガルタ仙台レディースvsジェフユナイテッド市原・千葉レディースの試合ががあり、勿論応援に向かいます〜!


昨季は母の13回忌とだぶちゃった郡山市会場の、ホーム戦だけは行けなかったが今頃の時間に家を出ることも多かった(11:00キックオフの試合も・・)


今季は風邪でダウンしていて石巻市でのホーム戦だけ行けなかった(チケット残っています)


前節はアウェイ伊賀フットボールクラブくノー戦で、台風によるアクシデントもあって会場に着いたのが、キックオフ10分前だったとか・・アップもなしで試合が始まり、負傷退場の選手もいたと・・


今日は仙台市からはきょっと離れてはいるが、伊賀ほどアクセスが悪くはない 


昨日から新聞も満足に見てないが、今日は鮫ちゃんが復帰だろうか(なでしこジャパン辞退だった)


伊賀フットボールクラブくノー戦で負傷退場だった奈々選手は、その後の練習試合に出ていたようで大丈夫かと思うが・・


先ごろなでしこジャパンの中国遠征メンバーに選出された井上綾香ちゃんは、今日を最後にベガルタ仙台レディース戦は3試合欠場になる 


負けはしたが伊賀フットボールクラブくノー戦で、先制点を取った期待の若手選手 


3試合欠場はケガ人が多い中で痛手だけれど、綾香ちゃんのスキルアップには絶好のチャンスだから、今日は勝って送り出してあげたいと思う 


前半戦は第4節で当たって先制点を取られて、今はリタイア中の美菜子選手のゴールで追いついて「1-1」のドローだったが、シュートは倍以上打たれた 


確かGkの山根選手って背が高い選手だったかと・・


一度3位浮上も伊賀フットボールクラブくノー戦に負けて、4位に後退(3位と勝ち点は同じ)だから今日は勝って浮上したい 


今日も昨日同様秋晴れの一日のようで良かった 


角田駅前からシャトルバスも出ると言うし、昨日貰ったチラシでは角田駅前で「ずんだ祭り」があると言うが、3時半までだから試合が終わってから行ったんじゃ遅いだろう 


今日も昨日同様応援に集中します 


フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ