メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

カモシカ と 百体観音 

2013年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





わっ!カモシカっ! 平地にも来ちゃうの? そこからこっちは車道だよ。



おいおい・・・



お、おとなしいのだか、なんだか・・・や、山にいたほうが、よ、よろしいかと思いますです。はい。

車に乗っていても・・・あわわ 

池の平湿原帰り道・・・





崖の上に大切に乗せられていた。





         石造 文化財 百体観音石造町石 

何年か前に アトリエ・ド・フロマージュ に マスカルポーネシューを買いに行ったときにみつけた観音様
今回はもっともっとずっと上まで行ったから、たくさん見られた。

それ以来この道を通るときには ジーっと見ることにしている。カーブ続きの道なので、車を止めてみることの出来るのはほとんどないのだけれど、たまたまバス停があったから車を止めてみた。
バス停! ってだれが乗るんだろう?



アトリエ・ド・フロマージュは相変わらず混んでいた。
予定に入れていなかったけれど、駐車場が空いていたらマスカルポーネシューを買おうかなと思っていた。
またの機会だー・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ