メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は日本人です〜! 

2013年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:一生ハムサンドウィッチなのと一生日の丸弁当、どっちがいい?
参加中
私は日の丸弁当
派!
本文はここから



正直新米なら(今年はまだ食べていませんが)何もなくても、食べられそうですよね 


今はお弁当も豪華版が多いが、私たちが育った時代は「日の丸弁当」は当たり前でしたよ 


私は知床育ちだから黄色の「粟」が入った(勿論麦も)ご飯を、当たり前に食べていたし・・


一人暮らしをしていた頃「粟」を見つけて、懐かしくって粟を買ってきて炊いて食べとことあります 


梅干しって食べずに見ただけで、「ゴクン」って感じもしますね 


日本は「瑞穂の国」だからやはりご飯でしょう 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村







一生ハムサンドウィッチなのと一生日の丸弁当、どっちがいい?
ハムサンドウィッチ
日の丸弁当

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ