メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

待っていましたが・・ 

2013年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は「NO.8さん」の横浜F・マリノス戦プレビューを待っていましたが、お仕事が忙しかったのかまだ更新されていません 


リタイヤの選手もほぼ戻っていているようで、明日はベストメンバーでしょうか・・


角田選手もボランチらしいから、俊輔選手の対策も練っているようだし、やはり楽天の優勝に刺激も受けて・・


〔J’sGOAL〕のプレビューを見たら、ドリブルの斎藤学選手は出場停止で、ケガでマルキーニョス選手もはっきりしてない様子・・


ケガ人はベガルタだけじゃないんですよね・・最もウイルソン選手だって、完全な状態ではないのかと思うし・・


しかしベガルタにはモチベーションが上がる諸々のこともあるし、「希望の星」がベガルタが先だぞ 


私は楽天に参戦してはいないが、地元の者とすればこの上なくうれしくは思いますが・・


何度かコートチェンジ(コイントスで)あったが、角田選手によると三度で・・ベガルタサポの応援が、他チームの選手は敬遠らしいね 


明日がガンガン応援も頑張ろうね 


勝ってゆりかごダンスだよ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ