メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尚さんのアウトドア・ライフ

久しぶりのクマタカ峠 

2013年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



久しぶりのクマタカ出陣。
長い月日が過ぎた様な錯覚のする寒さを感じる朝だ。
峠の気温は8度 昼過ぎに16度まで上昇したが、猛暑がウソの様な日和になってしまった。
相変わらずカメラマンの多いこと。
1時近くに飛来しましたが、真上の空に急上昇・・残念ながらグリーンバックに飛んでくれませんでした。
思ったより低空だったようで太陽を遮りながら何とか撮影出来ました。
逆光も加わり 空の色が微妙に変わります。
次回はグリーンバックを期待します。 紅葉になってしまうかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ