メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

少しの差、大きな違い 

2013年09月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

朝晩はめっきり冷え込んできました・・・とコメントしてから直ぐに、寝具をタオルケットから毛布に変更しました。
しかし、昨晩から今朝にかけては、毛布を体に巻きつけても寒く感じ、布団を出しに行きかどうか、悶々として結局、ずぼらと忍耐の間で朝まで我慢した。
季節の変わり目! たった3〜4度の違い!
楽天がリーグ優勝をした。
震災後の嶋選手の挨拶から一言!
見せましょう、野球の底力を。
見せましょう、野球選手の底力を。
見せましょう、野球ファンの底力を。
共にがんばろう東北!
支え合おうニッポン!

先日、巨人もリーグ優勝しました。
私にとって何故か両チームの優勝に感じるものが違います。
(阪神フアンというだけではありません)
大きな差です、感激度合いが・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

寒さむいです

さん

放射冷却なのですね。
こちらも冷えてます。
日中も20度以下との予報です。

楽天リーグ優勝は嬉しいですよ。
今日のニュースは被災者のお顔も晴れ晴れでした。

2013/09/27 09:06:32

PR







上部へ