メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

柏レイソルは・・ 

2013年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は地上波では放送がなかったから、テレビは見てなかったが大量のアウェイゴールを献上し負けちゃった 


ベガ板でも「ちょっと厳しくなったね」と言う書き込みが多く、ベガルタのホーム戦の時サポからエールを送られたから、レイソルサポさんの「申し訳ない」って書き込みもあったような・・


ベガルタは予選で負けちゃって(初めてだから戦い方も分からなかっただろうが・・)、とっくに蚊帳の外だったが・・


昨日は工藤選手ゴールも出なかったが、何とかアウェイ戦で頑張って欲しい 


ベガルタが残り全勝で来季も参戦できるときは、今季より余裕をもって戦えると思うが・・


横浜F・マリノスは首位のチームながら、確か大宮アルディージャには二度負けている横浜F・マリノスだから勝てないと言うことはない 




涼しくなってきたしこれから巻き返し・・  








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ