メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私には難しいって言われたし・・ 

2013年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:新型iPhoneほしい?
参加中
私は欲しくない
派!
本文はここから



携帯からスマホに替えた嫁さんから、お母さんには難しいと思うって言われたから、欲しいって思わない 


それにタブレット(ipad)を買ったばかりで、目下奮闘中ですよ 


ホントは「オンデマイド」でスカパーを見たいと言うことがあったが、まだそこまで行ってない 


PCもWindows8に替えて40日だし、まだまだ使いこなせてない 


それにお金は使い果たしちゃった(車検だったし・・)


買ってない宝くじでもあったら、買いましょう(笑)



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村







新型iPhoneほしい?
欲しい
欲しくない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ