メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

タカさんもパパに・・ 

2013年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


タカさんおめでとう〜パパさんになっていたのね 


9月17日と言うから大宮アルディージャ戦の前だったが、OHPでは昨日のリリースで「ゆりかごダンス」なかったね 


昨夜は6時過ぎに帰宅し食事の7時頃までは、いつもと変わらずPCとにらめっこしていたが、その後はPCの前に座っていたものの気が付いたら日付が変わる寸前で・・


だからOHPものぞいてなかったし、ブログも更新せずすぐに「バタンキュー」でした 


私はタカさんになんで「野獣」って付いたのかわからないが、あの端正なマスクに「野獣」って・・


男のお子さんと言うことでパパに似て、イケメンかなぁ・・


生まれたその日にリリースの時もあるけれど、1週間以上も過ぎているって珍しいよ 


奥さんについても詳しくは何も載ってなかったと思うが、もしかして「里帰り出産」だったのかな・・


奥さんは頑張った〜今度はタカさんが頑張る番だよ 


ケガの影響もあったと思うが、今季はまだ結果が出ていないかと・・


サブに入っても試合に出て結果を残さないとね 


タカさん〜ファイト 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ