メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

ストローク不足 

2013年09月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:徒然なるままに

今回の山登り、天候に恵まれ、心配した膝の痛みもなかったので、今ほっとしているところです。

友人も、「大満足」とメールを打ってよこしました。

家に帰ってきてがっかりしたのは、カメラの撮影枚数が、随分遠慮気味だったこと。ストローク不足。

ザックに入れっぱなしだった一眼は、蛇骨岳付近でほんのちょっと使っただけ。重い思いをしたのにもったいない。

いつもの積極性がなかったなあ。
膝の具合を気にしすぎたかも。

そんなわけで、コンデジの画像が大半。う〜ん、若干不満。

まあ、それをばねにして、また出かけることにします。

     ※ ※ ※ ※ ※

試験の自己採点を登録した受験予備校が、ご親切にも「分析表」を送ってきました。意識していなかったのですが、元々送ってくることになっていたみたいです。

講評は、午前中の択一式について、「申し分のない成績」と持ち上げています。

午後の選択式については、「○○(法律名)については救済の可能性があります。ただし、救済の対象になりそうな科目の中では、可能性の高さが3番目。厳しいかも。」
返す刀でバッサリです。

まあ、私もそう思っていますので、発表は11月ですが、そろそろ、来年に向けた勉強に手をつけようと思っています。

今年は、言い訳にしかなりませんが、止まらない咳に苦しんだ時期が長く、ペースを乱したのが敗因かも。
試験前2か月の集中でも、結局、弱点が克服できなかった・・・

健康第一で、こつこつ進めることにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

まだ、奇跡を期待していたりして

koyampi58さん

慶喜さん
チワワさん
みのりさん
      コメントありがとうございます。

スマホやタブレットの進歩の速さには驚き。
次をどうするか、そろそろ考え始めています。

持って行った傘が役に立たなかったり、逆に
無くて泣きそうになったり、とかくこの世は
・・・ですね。

山はやはりいいですね。爽快な気分がまだ
持続しています。

試験については、怪我の功名、棚から牡丹餅、
開いた口へ団子、鰯網に鯛がかかる・・・
かすかに期待している私がおります。

2013/09/26 16:10:49

登山〜〜♪

みのりさん

koyampi5さん

登山いいですね〜〜♪

自然を満喫出来て

癒されそうですね〜〜♪

2013/09/26 11:14:33

前向きだわー

さん

発表はまだですよ(*^^*)

私もこの前、日傘を持っていったら使わず
無いときは 持ってくれば良かったと思ったりしますね!!

2013/09/25 22:01:43

知力優れた携帯

慶喜さん

試験結果の分析、結果は『案ずるより産むが易し』ですよ!!!
私は、マフォにして2年になりますが、スマフォは私の場合、非常に便利です。
するのでしたら、どの機種も、変わりませんので、好みのメーカーにされたらと思います。
それこそ『案ずるより産むが易し』⇒『何時替えるの?今ですよ!!!』⇒『ネットの利用頻度、2倍返になります!!!』

2013/09/25 20:27:40

PR







上部へ