メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

軽井沢プリンスアウトレットへ・・・ 

2013年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









       プリンスの駐車場から月をちょっと・・・ 

到着したのが中途半端だったから、とりあえず、お蕎麦を食べないことには・・・お馴染み  佐久の草笛  で、くるみ蕎麦・・・滞在中2回ほど。

食料仕入れ、DVDを借りてお山に入る。夕方にはどちらからともなく、行く?行こっか?・・・アウトレット♪

この辺で夜のお出かけと言ったら、ここしか知らない 
ここまで来て飲み屋には行かな〜い。

   

           朝のパンをちょっと・・・ 

          

             小物をちょっと・・・ 

             

   

         お土産にクッキーをちょっと・・・   

駅前のお食事処が並んでいる界隈のわさわさと、駐車場から出る車が行列しているくらいで、あとはゆったりぶら〜りが出来るほど。

なくなっていたお店や移動したお店があって、探すのにね・・・

拡張中・・・
むかしゴルフ場だったところ・・・いま、アウトレット・・・むかしがらがら・・・いま、わんさか。         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ