メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

そうだ!日本橋へ行こう♪ 

2013年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   

区の循環バスにのってスカイツリーまで来て、JRの駅に行くつもりで乗継ぎ券をいただいたのだけれど、ふと、  そうだ!日本橋に行こう!・・・ 地下鉄半蔵門線に乗った。

最近日本橋に用事がないから行くことがなくなってしまって・・・ たまには行ってみよっ!



    

日本橋のデパートをぷらぷらとハシゴして、東京駅までお散歩 

あっちもこっちもぼっかんすっかん工事中!新たなビルがね。何が出来るのか楽しみ。

工事中の塀にお店の名前が矢印とともに書いてある張り紙が・・・陰に隠れて見えませんものね。やってますよ〜  

 東京駅では東海ツアーズで伊勢神宮の案内をもらって帰りの電車でふむふむ・・・なのだが、出雲大社のほうが行ってみたいような気がして・・・でも、出雲は遠い。 

 使わなかった乗継ぎ券・・・お返ししようとしたのだけれど係りの方が見当たらず、持って来ちゃった。今度埋め合わせします・・・

今日しか使えないからね。とあらためて日付を見たら、一日ずれているじゃなぁーい!今日は24日でしょ〜〜〜

北西部ルートでは、向島百花園、桜餅で有名な長命寺、言問団子のお店を通るからお花も愛でて、美味しそう。


 母と一緒にテレビを見ていたら、ほら、あーたジュリーよジュリー、あーた好きだったでしょ?ジュリー!って騒いでいた。
あのですね・・・ジュリーもいいけど、私は違うんだよね。ってことは、言わなかった。

近所の方が入れ替わり、いる〜?って訪ねてくれるから安心。 THE下町 

ただ・・・一緒に来るワンコたちは私を目の敵にする・・・君達はどんだけ吠えたら気が済むのかい???  いい加減覚えてくれたまえ!!!
 

しまいに私に〇カ犬呼ばわれされるよ! 
おバ〇だなぁーこの犬は・・・と、親分に聞こえないようにつぶやく 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ