メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・原田マハ 「総理の夫」  

2013年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                 読書備忘録 

        

 内容(「BOOK」データベースより)
待ったなしの日本にさっそうと現れた―史上初の女性総理、わが妻・凛子、君を守る!山本周五郎賞作家が贈る、政界エンターテインメント&夫婦愛の物語。

 格調高そうな表紙をめくって・・・えっ! マ、マンガなの? ちょっとびっくり!

奥様が総理大臣になちゃった旦那さんの日記

ちょいちょい あ・な・た・・・そこの あ・な・た・・・これ読んでいる あ・な・た・・・呼びかけられます。あー、はい! え?あたし?・・・ま!そんな感じ。

夫婦ともごくごく普通のお家出身で・・・ではなく、すっごいお家の出ですからね。 

あーそうなんだぁ〜・・・あそこには鳩山邸があったなぁ〜我孫子じゃちょっと遠いけれど、山階鳥類研究所ってね・・・日本橋の五越デパートって、トヨツ自動車って・・・? 相変わらず食いつくところがね・・・

伝説のスピーチライター・久遠久美 あれ?この人?・・・どこかでお目にかかって・・・そんなわけないね〜・・・あー、結婚式の・・・他の作品にも登場していました。

総理夫婦より富士宮がいいです。

分厚い本だけれど、さっくり楽しく読めました。

そう言えば、キムタク総理物もあったっけ・・・毎週楽しみにみていたっけ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ