メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

浅草散歩と残り夏のふらわーぱーく 

2013年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



暑さ寒さの彼岸まで・・と今年もことわざ通りになったような気温で
凌ぎやすくなって来ましたね。
所用あり彼岸前に故郷へ行く途中に浅草へ寄りました。
浅草寺は改修工事が終わり全体の姿を現し威厳を保っています。 


境内には観音様二体も鎮座されて居ます。

足利ふらわーぱーく・藤の花で有名ですがこの季節は睡蓮の花が咲いています。
そろそろライトアップの季節になりますが素晴らしい光の競演です。





画像加工 私の秋
秋は紅葉の美しい白馬、栂池高原へ行きたい夢を出しました。
今年も行けるかな?行きたいな!

 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ