メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

元ベガルタ戦士大活躍  

2010年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


グルージャ盛岡が勝った試合・・サッカー協会の結果を見て、「3-2」で勝ったのは分かったが・・何ともヨースケのゴールが「札幌大学」のところに名前があったり・・・!


ヨースケがブログをアップしたら、何と今日は2ゴール1アシストだったらしい〜


ソニー仙台FCも剛志君の2ゴールだったでしょ 


何とV・ファーレン長崎も勝ったって思ったら、こちらは由紀彦選手の2ゴールだったよ 


またFC琉球も勝ち残ったと思ったら、リーグ戦ではまだ1ゴールと思ったけれど、今日は康平選手のゴールもあった 


何か嬉しい一日・・・みんな頑張って勝ち進んでね。


剛志選手だけゴメン・・ベガルタが勝たせてもらいたい 





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ