メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一応「女」ですが・・ 

2013年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:坊主頭にしたことある?
参加中
私はある
派!
本文はここから



しかし自分で「坊主頭」の記憶はないですが・・


昔は一度「坊主頭(剃刀で剃るらしい)」にすると、髪が黒々となるとか言って赤ちゃんの時にされたと母から聞いたよ 


勿論我が子の時はしなかったが、息子は保育園に入っても「坊主頭」だったね(夫が言って) 


ある日園長先生から「○君・・髪を伸ばしちゃだめですか」って言われた 


どうも「マルコメちゃん」とかからかわれていたらしく、園長先生は気にして・・


その後髪を「坊主頭」を止めたが、最初は違和感があったよね 


今は昔のようなことはないようだから、女が「坊主頭」って・・先ごろ話題になった方いましたが、女優さんが役作りでとかしかないでしょう 


高校野球など見ていると選手の「坊主頭」さわやかで良いですね 


サッカー選手だと違和感がありそうですが・・


私は自分が知らないうちに・・でした 

坊主頭にしたことある?
ある
ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ