メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私はいつも前向きだから・・ 

2013年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:悩んでることある?
参加中
本文はここから

何かかあれば・・少しは悩むことがあるが、すぐに切れ替えて毎向きに・・


悩んでいたら今の私はなかったと思う 


幾多の苦難とあっても、それらを力に変えてこれまで頑張って来たし、これからも変わらないかと・・


悩みが全くない人などいないと思うが、それをいつまでもネチネチ悩むか、それをバネにするかだと私は思う 


良く考えてごらん・・悩みなどチッポケなことが多いと・・


下を向かず前を向いて一歩足を踏み出そう 


19日に写したアサガオシリーズ・・10種以上写してきた 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ