メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

0.2%から・・11%へ 

2013年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

そんなんです


〔J’sGOAL〕のサポター投票対決、15日に帰宅してみたら大宮アルディージャは116200票余りで、ベガルタはその0.2%(450票くらいだったか)だった 


私は「ムラムラ・・」で投票しましたよ 


やっと1%になった・・2%にと・・


このような投票とか私は好きなんです 


一番多かったのは伊賀フットボールクラブくノー戦のキックオフが、13:00と思って早めに帰宅した15日かな 


右手が腱鞘炎になりそうだった 


その後の大宮アルディージャは時々様子を見て投票、最初に見た時から200票余りしか増えてない 


ベガサポの心意気です 


21日になっても20%に達するか分からないが、差が縮まりベガルタの確率は上昇する(この投票を見て勝ちを確信する時もあります) 


しかし日中いないと時間がないんだよ 


選手も頑張る・・微力ながら私も頑張る 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ