メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

函館五稜郭の人 

2013年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日今日と台風一過の青空で爽やかな風が吹き象潟は夏から秋の兆しをうかがわせる朝夕の涼しさと澄み切った青空が心地いい。
涼しくなった夕方散歩がてら明日の仙台行きの高速バスの切符を羽後交通の象潟営業所まで歩いて行ったら、途中で電話さては飲み会かなと電話に出ると案の定な中島会のメンバーからで山へ行って来たので咽喉が乾いたので浜近くのヤキトリ純ちゃんでいっぱいやろうとなって切符の購入もそこそこに駆け付けた。(^O^)/
ビール2杯に「いいちこ」1本あけてもうご機嫌・・
2次会はカラオケ行って歌って盛り上がって撃沈してしまった。
先日の北海道の絵が少なかったので五稜郭の有名人と記念撮影してきましたのでご紹介します。



五稜郭からの絶景


高所恐怖症なので足元が見れず遠くの海と空がとてもいい眺めでした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ