メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

食べ物などは殆ど食べるし・・ 

2013年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:好き嫌い多い?少ない?
参加中

私は少ない
派!
本文はここから

食べるものはベガッ太君の「ホヤ好きです」の、Tシャツがあるがホヤだけは食べず嫌いで・・多分食べられると思うが・・


人は「自己中」の人は好きじゃないが、好きじゃない人とも普通にかかわりを持ったりしているし 


嫌いなもの探すのが大変だぁ・・




テレビ番組などだって「嫌いだから見ない」じゃなく、好きなものを選んでみるですが、テレビを見る時間は少ないから・・


今日はメール送信(まだWindows8で慣れてなくて)したりで遅くなっちゃったが、これから彼岸用の花を買いに行って来ます(予約してある)






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村







好き嫌い多い?少ない?
多い
少ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ