メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のベガルタ仙台レディースは・・ 

2013年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


キックオフの変更は・・どうやらベガルタ仙台レディースの、到着遅れらしいですねぇ・・


台風の影響で渋滞など(通行止個所もあったのかな)で、二度変更になりアップなしで試合だったとか・・


勿論私などにホテルはどこに泊まったのなど分からないが、ホテルを9:00に出て着いたのが2時過ぎとか 


ユアスタでもサガン鳥栖がまだ着かないって時があったなぁ(ボランティアの時だった)・・


しかしアップの時間には間に合った 


遅れたのは「そっちだろう」って言われれば、弁解のしようもないが・・昨日は通常考えられない感じだったから・・


選手らは狭い車内(バスでしょう・・?)で5時間以上、それで疲れた身体のままキックオフじゃ可哀想だったねぇ 


三重県は行ったこともないから、どこを通って行くかも分からないが・・


奈々選手のケガ情報もないし 


私が初めて行ったベガルタ仙台レディースの練習場に、美菜子選手と唯選手の姿がなかったが・・唯選手は移籍で 


美菜子選手の姿は1か月以上練習場でも、見られないらしいがクラブは報告する義務もありそうな気もするが・・


私たちは本気で応援しているし、心配もしているが様子が全く分からない 


最後に新聞で「体調不良今節も不出場」ってあったと思うが 


奈々選手もケガとなると唯ちゃんには、ベガルタに残って欲しかった 


とりあえず亮子選手は長崎に移動だったものと思うが 


次節のチケット買ってあるが横浜F・マリノス戦の翌日だから、ちょっときついよあぁ 


台風にあってか羽が傷ついていた・・ミニトマトも終わりだね 








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ