メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

もへんじ の 探し物

工房にて! 

2013年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ここ埼玉を通過して台風18号が去った・・!
天候が回復して来たので・・工房の様子を観に
2時半頃工房に行く
モッコウバラの木が支えから外れて倒れかかっていた!
それ以外の被害は無かった
この地域は大きな被害は無さそうだ
上陸して 勢力が衰えたのだろう・・!
・・・・・
工房に 友が来た・・
しばらく パソコンの話 など をした・・!
・・・・・・
工房の隣は アケビの棚には
立派なアケビが なっているので
貰う予約を 入れた(私のアケビは実が付かない)
秋が待ち遠しい
・・・・・・・・・・・
 
群馬の榛名は大雨だったので、榛名山荘が心配だ・・
以前 台風でカラマツの大木が家の前で倒れたから・・
近々、チェックに行かないと・・!
・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ