メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は伊賀フットボールクラブくノー戦〜! 

2013年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いやぁ〜台風の影響が心配ですが今日のベガルタ仙台レディースの試合、大丈夫でしょうか 


昨夜の徳島ヴォルティスvsモンテディオ山形戦は中止で、今日に延期されましたが・・


キックオフが13:00ですが伊賀フットボールクラブくノーは、三重県ですから・・


今日のベガルタ仙台レディースはFC吉備国際大学Chame戦で、欠場だった高良亮子選手は出場ながら鮫ちゃんは、なでしこジャパンに供えて欠場とか(練習も慎重にやっていたから・・)


昨日の朝刊には高良亮子選手がSBで、井手上麻子選手がサイドハーフとあったがどうでしょう 


高良亮子選手はこれまでサイドハーフでの出場だったと思うが(佐々木繭選手がSB)、今日は繭選手サブかな・・


依然として美菜子選手の名前は出てこないが、果たして何があるのか気になりますが、大分トリニータ戦で貰ったSADAスーツのチラシには写真があった 


ツートップはFC吉備国際大学Chame戦と同じ、紗和子選手と綾香ちゃんらしいが・・昨日行われたスペランツァFC大阪高槻vsINCA神戸レオネッサ戦に、負けはしたが成宮唯ちゃんがスタメン出場していました 


綾香ちゃんと同じ歳で出場機会を求めての移籍だったのだろうが、やはり残念で複雑ですが頑張って欲しいですね 


右サイドハーフは田原のぞみ選手、ボランチ・SBは選手固定をあまりしない千葉康伸監督だから、さて・・誰だろう 


今日の出場で下小鶴綾キャプテンは200試合出場だそうで、依然として太腿あたりに痛みがあるらしいが出場でしょう 


昨日の朝刊で見たが6人目って言ったか・・7人目だっけ、いずれにしてもすごい 


FC吉備国際大学Chame戦で3位に浮上でしたが、昨日岡山湯郷Belleは浦和レッズダイヤモンドレディースに負けたから、順位は変わらないが勝って2位の日テレ・ペレーザとの差を縮めたい 


とりあえず早めに帰宅してネットで追いかけよう 


中止にだけならないと良いが、雨の中も可哀想だよなぁ・・


フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆









ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ