メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

普通の注射は・・・ 

2013年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日はホームで大分トリニータ戦があるが、まだ新聞見てないから(Web版には載ってない)



ブログネタ:注射苦手?
参加中

私は平気
派!
本文はここから



注射にも色々あって静脈注射・皮下注射などは勿論平気ですよ(時たま痛いのもあるが)


普通に注射って言ったら、そのどちらかでしょう 


しかしこれまでやった注射で虫垂炎の手術の時の注射や、歯を抜くときの麻酔の注射も・・どっちも大丈夫だった 


6年前に整体院に行くまでは両膝に注射していたが、注射は大丈夫ながら膝から水を抜くのは針が太くて大変でしたが・・


腰痛から腰に・肩痛から肩に・右肘痛から右肘に注射したこともあった 


肘への注射だけは痛みが半端じゃなくて、出来たら・・もうしたくはないと思うが、注射慣れしちゃっているのかも・・


9日には「新薬」と言うカルシューム(骨粗しょう症予防の)注射を初めてしましたが、そこの病院では初めてと言い多少ビビったが大丈夫だった 





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村





注射苦手?
苦手
平気

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ