メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私は生き続けたいのです。2

薬が増えちゃって困ります! 

2013年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

喉の痛み(急性扁桃腺炎)は発病から3週間経過。
大分楽になりましたが、今日は「ごしょみ耳鼻咽喉科クリニック」の診察があります。
以前は朝食後及び昼食後に薬は2種類づつ飲んでいましたが、だんだん増えてしまい。時々飲み忘れが出てしまいます。
そんなんで、薬管理ボードを作ってみました。
[画像]
まぁダイソーあたりで小さなケースを売っている見たいですが、敢えて大きく作って目立つ様にしました。
毎朝一日分を袋に入れて、何とか飲み忘れは防止出来ています。 (*^_^*)
[画像]

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ