メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

石川(直)選手おめでとう〜♪ 

2013年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


☆*:;;;:*☆*石川(直)選手お誕生日おめでとうございます〜♪*☆*:;;;:*☆


今日が28歳のお誕生日ですよね・・それも新婚の奥さんと一緒の 


ケガでリタイヤでしたが練習復帰と言うことで良かったぁ〜


CBながらSBでの出場も多く、複数のポジションをこなす選手がいるって、本当に助かります 


明日の大分トリニータ戦は大丈夫なのか、良く分からないですが・・ご結婚もされて「頑張らなくちゃ」ってことだから・・


今季はケガでリタイヤすることがなかった選手なんていなかったような気もします 


石川(直)選手は大ケガでなくて良かったって思いますが、いつ何時ケガするか分からないのがサッカー選手 


今年は結婚もしたし「良い年だった」って言える、一年でありますことを祈っています 











ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ