メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜のガーナ戦・・ 

2013年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

とりあえず勝って良かったがまだまだ「課題」が、たくさんありそうな戦いだったかと・・


前半にあれだけあった決定機が、殆ど決めきらずだった 


海外サッカーなどは殆ど見えない(日本代表戦だけ)私ですが、フィジカルの強さやパワー・スピードなどで完全に負けていたと・・


試合終了後に見た〔J’sGOAL〕の「J2白書」に、ガイナーレ鳥取にいるオスカー選手(ガーナ出身でのちにアメリカ移住とか)がガーナは主力選手が来日していないから、「日本が勝つでしょう」と話していたとあった 


鳥取では昨日のテレビが見られないのだとか・・


実際前半にミスから失点したときには、「勝てないかも・・」とも思ったが新生ジャックジャパンも、結果的には「決めるべき選手が決めた」だったような・・


Jリーグで活躍の選手もまだまだ追いつくまで時間がかかるような・・


本田選手が外した決定機もあったね 


ブラジルW杯ではアフリカ諸国の国と、対戦する確率が高いのだとか・・一緒のトレーニングの期間は短いから、日頃のトレーニングや試合でやはり自分の技術など高めないと・・


試合2時間後には長友選手と、酒井高徳選手など移動のため空港に現れたとも・・


愛するベガルタ戦士も勿論ですが、日本代表の選手もそれぞれのチームで頑張らないと・・







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ