メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

催しであったりイベントであったり

冬ごしらえ 

2013年09月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:アウトドア

昨日、製材所の端材をもらってきました。薪ストーブの冬の約半分は確保できました。まだ、おなじ位の量の薪が必要です。剪定の葉っぱ、落ち葉は植木の肥料として、木々の下に、小枝は外の窯で焼却しました。以前はこの窯で焼き肉を焼いていました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

まだまだ、暑いですね。

ハーブと友達さん

こんにちは。以前は仕事関係の方達、家族、知人等、、頻繁にここで、焼き肉パーティをしてました。
この頃は暑いのと、蚊の影響で部屋内でしますから、休業中です。

2013/09/11 18:18:36

こんにちは〜

neneさん

こんにちは〜

もう冬ごしらえですか〜
やはりすでに朝晩は過ごしやすくなりましたね。
あっという間に寒くなりそうです。

でも私は何よりも窯で焼き肉を焼いていた事が気になりました(笑)

2013/09/11 17:38:09

PR





上部へ