メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

熊林、仙台凱旋の一戦〜! 

2013年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「NO.8さん」の天皇杯プレビューはないが、レポートはあったはずと思ったが、帰宅後確認した時はなかったと思ったがランキングの「ポチッ」に行ったら更新されていました 


勇人選手のあのゴールは「キックオフ」と思ってすぐだったから、私は着替えでちょっと目を離したスキだったが、本当に素晴らしいゴールだった 


熊林選手については・・私はちょっと「許せない」と思ったことがあり、試合はこれまでも見て頑張っていることは確認していましたが、特に触れたくはない 


私は前半しか見てないが本当に小さなパスが、良く繋がっていましたよね 


熊林選手はベガルタにいたころと、大して変わっちゃいないって感じだったかと・・


赤嶺選手のゴールを知って「良かった」って思ったが、本人は勿論・・サポも待ち焦がれていたゴールで・・


BSでの放送を録画していたのだから、自室でも見られるが見る暇がなくて・・


「NO.8さん」のレポートを見て大体の様子は分かりました 


「NO.8さん」が書かれているように、この試合がリーグ戦の糧となると良いですが・・・


赤嶺選手に頑張ってもらわないとね 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/2013/08/2013j1leg20repo


今日スキャンした先月かいた絵手紙から・・







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ