メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

石あかりロードで熱い人たちと会った。 

2013年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











石あかりロードも終わりに近いから行かなくちゃと思っていたところ

ちょうど「親父で何が悪い」の親父さんから

「アイスを売ってるから買ってな」

のようなメールが届いた。


石あかりロードのボランティアスタッフの一員なのかな?と思って行ってみると


イノシシが嫌う唐辛子を作って

それをつかった「からしアイス」を販売をしていた。




「NPOなにかしようでネットワーク」で、また新しいことに取り組んだらしい

そのため、NHKの人が親父さんに密着取材にしていたのには驚いた。

次々とアクティブに頑張っているのには頭が下がる。

詳しくは「美里のハートタイム」を見てね。



そして、お手伝いで来ていた「美里のハートタイム」の美里さん

「なんちゃでない話」のまんみさん

「tsubaki~椿」のcuroさん

たち3人に出会った。


みなさん、若い

まだまだ現役人生をとどんどん進んでいる。

ワタシも少し若さをいただいた気になった。




親父さん、成功を祈ってるよ。

「からしアイス」は

甘いと決まっているアイスが思いがけず辛いのは面白い

これでもう一度食べたい〜と思うようになればしめたものね。

がんばってほしい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ