メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

妄想彼氏に妄想彼女 

2013年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 ガラケー爺ちゃんの妄想は脳を駆使する他はないが、若者の妄想はipod、やスマホを使って「妄想彼氏」
「妄想彼女」を作っているそうだ。それもオタクの若者ではなく、ごく普通の若者達だという。リアルな恋人がいても妄想は別物ではまっているそうです。「デートCD」では若い男の甘い声で「おしゃれしてるね。可愛い。一秒でも早く会いたい」と囁いてくれる。「デートCDは妄想彼氏」私の都合でに合わせて、愛をくれる・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ